verre‐blanc-bonheur ~幸せを呼ぶ白いガラス~

ひよっこコスチュームジュエリーアーティストの奮闘記

ブロガーバトンが回ってきました!!

 

 いつもブログを拝読しているTOM (id:tom-oey)さんから、ブロガーバトンなるものを

受け取りました!!

 

f:id:junoi:20200709211618p:plain

 

👆に自分のことを書いて次の人にまわすのだそうです。

 

ブロガーバトンというのを知らなかったので、TOMさんからご紹介いただいたときは

ビックリしましたが、とても嬉しかったですし、私を紹介しようと思って下さったことに感謝です✨

 

TOM (id:tom-oey)

tom-oey.hatenablog.com

TOMさん、勝手に貼らせてもらいました(>_<)

 

TOMさんは、お洋服、小物、刺繍などいろんなものをつくられています。

どれもとても素敵ですけど、そのなかでもお洋服、刺繍が私はすごく好きです💕

お洋服を作れるだけでもすごいんですけど、細部まで丁寧で、その作り方までわかりやすく書かれていて、尊敬しています。

刺繍もかわいらしいものから、繊細なもの、デザインまでされるんですからホントすごいです\(◎o◎)/!

リメイクもお得意です。アイデアでいろんなものが蘇っているんですよ!!

 

TOMさんとは、私がTOMさんの記事に勝手にコメントを書かせてもらったところ、丁寧なコメント頂いてそれから交流させていただいています。

いつも私の記事にコメントを書いてくださいます。

それがいつもうれしくて、ありがたくて、意見も頂けて。

読んでもらえるだけでもうれしいんですけど、コメントもらえると

やっぱりうれしいヾ(≧▽≦)ノ

 

特に作品を作ったときは、自分はいいと思っていても他の方にはどう見えているのか?今後、作品の販売もしたいと思っているので、客観的に見てもらえて、率直な意見を聞かせてもらえるとありがたいんです(*^▽^*)

 

TOMさん、ブロガーバトンを私に回してくれてありがとうございます。感謝です💖

 

で、そのブロガーバトンですが、

f:id:junoi:20200709225607p:plain

 

「一番古い記事」

verre-blanc-bonheur.hatenablog.com

 

「お気に入りの記事」

verre-blanc-bonheur.hatenablog.com

 

 「お気に入りの記事」はブログの名前の由来と、私がアクセサリーを作るうえで大切にしていることなどを書いていたので、この記事にしました。

 

いろんな方にコスチュームジュエリー」を知ってもらいたい。

自分の作る作品を見てもらいたい。

と思ってブログを書いていますが、作品もなかなか作れず(^_^;)

コスチュームジュエリーアーティスト」と名乗るのはまだまだなので、

ひよっこ」が成長していく過程をやさしく見守ってもらえたら

嬉しいです💖立派に成長できるように頑張ります💪

いつも訪問してくださっている皆様、ありがとうございます💕

 

 

そして、私がバトンを渡したい方は、ゆき (id:himmelan) さんです。

jewelry-foto.hatenablog.com

ゆきさん、勝手に紹介&勝手に貼ってすみません(>_<)

 

ゆきさんは、「ジュエリーを美しく撮影する方法」をご紹介されています。

それも、「お金をかけずに」(*^▽^*)

いいですよね?お金をかけずにっていうのが!!

キレイに撮るっていうのが、一番難しい(>_<)

作品を作ったとき、いつも苦労して撮っているんですけど、

ゆきさんのブログを見つけてこれで悩みが解消される!!

と目の前が明るくなりました。

身近なものや手に入れやすいもので、わかりやすく書いてくれているので、誰でもまねしやすし、なんとゆきさんは現役の宝石商なんだそう!!

だから、その宝石が一番美しく見えるポジションを知ってるんですよね!!

写真がとてもきれい・・・というか「美しい」✨素人とは思えない!!

私は「コスチュームジュエリー」なので、本物の宝石を使った作品を作ることはないですけど、とっても参考になります。

ゆきさんを知ったのはとても最近のことなんですけど、皆さんにも知ってもらいたくて

バトンを回したいと思います。

 

ゆきさん、全然知らない人からバトンを渡されて、

さぞかし驚かれていることだと思います。迷惑でしたら本当にすみません(>_<)

このバトンは置いて頂いてもいいですし、次の方に回して頂いてもいいです。

ステキなブログを見つけたと思って、私がご紹介したかっただけなので・・・。

一応、ブロガーバトン貼っておきます。

f:id:junoi:20200709211618p:plain

 

junoi