verre‐blanc-bonheur ~幸せを呼ぶ白いガラス~

ひよっこコスチュームジュエリーアーティストの奮闘記

2/3(土)サクラシーエスさんのパーツ販売&アクセサリーづくり 無事終了しました!


2/3(土)、サクラシーエスさんのパーツ販売&アクセサリーづくり、昨日無事終了しました!

サクラシーエス

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
日時:2月3日(土) 10:30~16:30
場所:BlanCo.さん  BlanCo.

大阪メトロ蒲生四丁目駅徒歩5分
(大阪市城東区今福西1-1-33)
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

 

verre-blanc-bonheur.hatenablog.com

お越し頂いた皆さま、ありがとうございました!

500点ものプラスチックビーズやカボションはとても可愛くて、なかなか選べないで皆さん悩まれていました(笑)

カボションはそのままピアス台やイヤリング台に付けて、すぐにつくれて可愛く仕上がるパーツ。購入してくださったパーツをすぐに作ってくださって、お写真送ってくださいました!

とっても素敵につくってくださってありがとうございます。

大き目のドラゴンブレスというガラスカボションを一目ぼれされたお客様。

ブローチ台もあったので、はめるだけで簡単に素敵なブローチに。そのまますぐに着けてこられたファーにつけられていました。

青い光が幻想的で美しいドラゴンブレス。とても素敵なものが安くて簡単に作れるのね!とお客様。お気に召して頂けてとっても嬉しいです💖

ありがとうございました。

他にもいろいろパーツがあり、室内だけではおさまりきれなかったので、テラスにも置いていたら、通りかかった小さな女の子がカワイイと言ってくれました(笑)

お子さんの髪飾りや男性にもおススメなチェーンもあるので、いろんな方に見ていただけたらと思っています。

今回行けなくて残念、また開催してください!とご連絡くださった皆さま、ありがとうございます。日程が合えば、ぜひお越し頂けたらと思います。

次回の開催は日程が決まり次第、ご案内いたします。

来月3月は、サクラシーエスさんが阪急うめだ本店に出店されますので、ぜひ足をお運びください!たくさんの素敵なパーツが並びます。お楽しみに!!

●3/6(水)~3/12(火)まで 阪急うめだ本店 10階

 

junoi