verre‐blanc-bonheur ~幸せを呼ぶ白いガラス~

ひよっこコスチュームジュエリーアーティストの奮闘記

2/3(土)サクラシーエスさんのパーツ販売&アクセサリーづくり

 

2/3(土)、蒲生四丁目にあるレンタルスペース「BlanCo.」さんで、サクラシーエスさんのパーツ販売&アクセサリーづくりを開催します。

サクラシーエス

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
日時:2月3日(土) 10:30~16:30
場所:BlanCo.さん
大阪メトロ蒲生四丁目駅徒歩5分
(大阪市城東区今福西1-1-33)
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

spacerental-blanco.localinfo.jp

定番の真鍮パーツやチェリーブランドのパールやビーズなど、サクラシーエスさんの素敵なパーツを厳選してお持ちします。

特に今回おすすめなのは、サクラシーエスさんで眠っていた未発売パーツを含む、500点のプラスチックビーズやカボション。

使いやすいアイテムばかりでお買い得!

そして、ドラゴンブレス。今年は辰年ということで、辰に因んで「ドラゴンブレス」を勝手におススメしています(笑)

 

いつもお持ちしていてオススメパーツではありますが、今回は10mm×8mm、

15mm✕7mm、40mm×30mmなどサイズをいろいろ揃えています。
40×30は1点のみですが、
カボション台もありますので、すぐにブローチとしてお使いできます。
ドラゴンブレスは、ところどころに青い光が見えて幻想的なガラス。
存在感抜群のアイテムです。

もう少しするとバレンタインデーですよね?
ハートのパーツもいくつか揃えています💖

そしてこれからの時季、卒園・卒業、入園、入学などのセレモニーも控えていますよね?セレモニー用のパールもご用意しています。パールはチェリーブランドの質の良いパール。ヴィンテージですが、傷なども少なく色合いがキレイです。

 

パーツ販売だけでなく、その場でアクセサリーをお作り頂けるスペースもご用意しています。なので、セレモニー用のパールネックレスやイヤリングなども作れますよ!

画像のカメオ(プラスティック)は首元の溝にラインストーンやパールなどあしらってアレンジできます。カメオのブローチ、ペンダント、ネックレスに。

 

このバレッタは、リメイク用のチェリーブランドのパーツを真鍮パーツにくっつけ、市販のバレッタにつけたもの。可愛くないですか?

 

こちらは、真鍮パーツに機械でラインストーンを留めつけ、バレッタに付けたもの。他にも真鍮パーツを機械で留め付けて簡単につくれるアクセサリーもあるので、作るのが苦手な方でもぶきっちょさんでもお作り頂けます。ぜひオリジナルのアクセサリーを作ってください!
こちらのブローチもほぼ機械で土台を作って、パールやラインストーンをあとで付けたもの。簡単にきれいにできるんですよ!

 

1日だけの開催にはなりますが、お近くの方はぜひお立ち寄りくださいませ。

開催場所の蒲生四丁目、通称「がもよん」は、おいしいお店やカフェ、ハーブのお店やシャンプー専門店など、いろんな素敵なお店があるので「がもよんめぐり」もしながら遊びに来てください。BlanCo.さんのすぐ近くにも、行列ができる美味しいパン屋さんがあるんですよ!ハード系のパンが多く、大好きなんです💖皆さんもぜひ。

サクラシーエスさんの素敵なパーツをたくさんの方にぜひご覧頂きたいです。

皆さまのお越しをお待ちしております。

 

junoi