verre‐blanc-bonheur ~幸せを呼ぶ白いガラス~

ひよっこコスチュームジュエリーアーティストの奮闘記

四つ葉フェスタin心斎橋 1/27(土)出店します。

 

 

はじめに、
2024年1月1日に発生し能登半島地震により、犠牲となられた方々に謹んでお悔やみを申し上げるとともに、被災されたすべての皆さまに心よりお見舞い申し上げます。

現在も多くの方が不安の中に過ごされていることと存じます。更なる被害が出ないことを願い、一刻も早い復旧・復興をお祈り申し上げるとともに、一日でも早く平穏な日が戻りますよう、お祈り申し上げます。

 

そして、今日は1/17。
29年前に阪神・淡路大震災があった日。
その当時、兵庫県に住んでいたので震災を体験しました。

運が良く自宅の倒壊も免れ、家族も全員無事だったので、自宅で避難していましたが、ライフラインはしばらく復旧せず、少しの期間でしたが不安で不便な日々を過ごしたことを思い出します。

その当時は不安が大きく、この先どうなることかと思いましたが、たくさんの方に支えて頂き、今を生きています。本当に感謝しています。

このご恩を少しでもお返しできたらと思っていますし、応援させて頂きたいと思っています。ともに復興に向けて。


✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻

【イベント出店】

「四つ葉フェスタin心斎橋」
日時:1/27(土)13:00〜18:00・1/28(日)12:00〜17:00
場所:Imagine&Design
〒542-0081 大阪市中央区南船場2-6-12
イマジンアンドデザインHP

大阪心斎橋の展示会場 | イマジンアンドデザイン-IMAGINE&DESIGN-

✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻

2024年最初のイベント出店です!

四つ葉フェスタは、安藤忠雄氏がデザインした、大阪心斎橋の展示会場・レンタルスペースのImagine&Designで開催される、おしゃれでちょっと上質なフェスタです。

イベント自体は2日間開催されますが、私はzele3soeursとして、1/27(土)のみ出店します。

会場は、コンクリート打ちっぱなしの広々とした空間が魅力的な建物のようです。
こんな素敵な場所で、展示•販売させて頂けるなんてとっても嬉しいです✨

大阪にいながら、まだ実際に行ったことがないので、すごく楽しみです。

まだあまり新作を作れていないのですが、当日までには皆さまにご覧いただける作品を制作できたらと思っています。

そして、私達以外にも素敵な方々が出店されます。

出展者様ご紹介 | 四つ葉フェスタ

zele3soeursの作品紹介などは、zele3soeursのブログでまたご紹介させて頂きます!

おしゃれな建物とともにzele3soeursの作品もぜひご覧くださいませ。

どうぞ今年もよろしくお願い致します🙇

 

junoi