verre‐blanc-bonheur ~幸せを呼ぶ白いガラス~

ひよっこコスチュームジュエリーアーティストの奮闘記

3/21(火・祝)イベント開催します!


今月、胸ときめく心弾む、楽しいイベントを開催します!

*************************************

「おしゃれをbrush up」

・日時:3月21日(火・祝) 10:30~17:00

・場所:レンタルスペースBlanCo.さん    BlanCo.

大阪市城東区今福西1-1-33(大阪メトロ蒲生四丁目駅徒歩5分)

**************************************

 

 

コスチュームジュエリー、ネイル、パーソナルカラー診断などのブースが並び、ブースをまわるごとに、おしゃれ度&魅力がさらにアップして頂けるイベントです!

 

詳細は、zele3soeursのブログの方でご覧くださいませ。

zele3soeurs.hatenablog.com

 

ただいま、新作を制作中です!

春イベントなので、春カラーやセレモニーに合わせられるパールなどのコスチュームジュエリーを制作できたらと思っています。

数は多く作れませんが、着ける方をイメージしながらひとつずつ丁寧に作りたいと思います。そして、今回のテーマは「おしゃれをbrush up」。

普段のお洋服にコスチュームジュエリーを着けるだけでおしゃれ度アップ!

今回は、20代の方にお願いしてモデルになって頂きました。左上は何も着けていない状態。下に載せた作品だけの写真を身に着けてもらいました。作品の見た目と着けた印象いかがですか?見るのと着けるのとでは印象が変わりませんか?また、黄色のネックレスを見てもらうと分かると思いますが、着ける人によって長さも違ってくるので、見え方も変わります。年代でも変わります。そして、着けるだけでおしゃれに見えないでしょうか?コスチュームジュエリー着けている写真を見ていると、何も着けていない写真が物足りなくなってきませんか?(笑)

 

皆さんは、コスチュームジュエリーってどんな印象を受けるでしょうか?コスチュームジュエリーは華やかすぎてつけられない!?

実際、私もコスチュームジュエリーに初めて出会ったとき、こんな大ぶりのもの着けられないし、フォーマルやパーティーの時にしか着けられないんじゃない!?と思っていました。ただ、そのなかでも実際に着けてみると本当に意外に合うというか、これを着けると一気におしゃれに見えて、自分がすごく素敵に見えて(あくまでも個人の感想です💦)コスチュームジュエリーを着けると自分に自信がつくというか、見た目だけでなく心も弾んだコスチュームジュエリーがあって、感動したんです。

こんな風にこのコスチュームジュエリーを着けたらおしゃれに見えて、気分も上がる、私って素敵と思ってもらえる、そして普段の洋服に合わせられるコスチュームジュエリーを一人でも多くの方に知ってもらいたいと思って、私の作品ではそうは思ってもらえないかもしれませんけど、ぜひ実際に着けてみてその体験をしていただきたい。そして皆さん自身でご判断いただけると嬉しいです!

コスチュームジュエリーの魅力は、「身につけた方をより魅力的に魅せる」ジュエリー。より美しさを際立たせ、見た目だけでなく心も弾む、まるで魔法のジュエリーと思っています。そして、ユニットを組んでいるzele3soeursのジュエリーは「私らしく輝く―」をコンセプトに自分らしく魅力的に魅せるコスチュームジュエリーをご提案しています。私以外の作家さんもそれぞれ素敵な作品です。テイストは違いますが、想いは同じ。シーンに合わせて、またお一人おひとりに合ったジュエリーをご提案します。

 

ぜひ、片っ端から試着してご自身に似合うものを見つけてください。皆様のお越しをお待ちしております。

 

junoi