verre‐blanc-bonheur ~幸せを呼ぶ白いガラス~

ひよっこコスチュームジュエリーアーティストの奮闘記

2023年、今年もありがとうございました!

2023年、今年も一年ブログをお読みいただきありがとうございました。今年はイベントを主催したり、アクセサリーパーツ販売の方で以前から開催したかった所で開催したりと何かと挑戦の年でした!

イベント主催では、主催と言いながらスペースをお借りしたBlanCo.さまのお力も借りしないと上手くいかなかったですし、出店者さまへの細かい配慮が足りなかったりと、自分の至らなさや反省することが多かったです💦ですが、とても勉強になりましたし、出店者さまとお話をすることでヒントを得たり刺激になったり、とても有意義な時間を過ごさせて頂きました。

アクセサリーパーツ販売の方も同じで、念願だったアクセサリー教室「Largo Modeさま」とのコラボだったり、神戸という土地でのPOPUP開催、スチームパンクのパーツ販売とやってみたいと思うことをやってみました。おかげさまでお客様にもお越し頂け、喜んで頂けましたが、こちらも課題が見つかり改善していかないといけないことが山盛り💦ひとつずつ解決して、より皆さまに喜んで頂けるようにしていきたいと思っています。

そんなこんなの一年でしたが、その中で出逢った素敵な方や物との出会いがとても貴重なものになりました。作家としては、技術や知識などもまだまだ磨き「着けてみたい」と持っていただける作品作りをしたいと思っています。アクセサリーパーツ販売では、サクラシーエスさんの素敵なパーツをもっと皆さんに知って頂きたいという想いと、アクセサリーづくりを楽しんで頂きたい、そしてコスチュームジュエリーの魅力を知って頂けるように頑張っていきたいと思っています。

イベント、POPUPストアにお越し頂いた皆さま、作品やパーツをご購入いただいた皆さま、ありがとうございました。

来年も引き続き、ご愛顧くださいますようお願い申し上げます。

あと数時間で年が明けますが、良いお年をお迎えくださいませ。

 

junoi