verre‐blanc-bonheur ~幸せを呼ぶ白いガラス~

ひよっこコスチュームジュエリーアーティストの奮闘記

3/23(土)・24(日)「おしゃれをbrush up」イベント開催します

 


胸ときめく心弾む、楽しいイベント!

*************************************

「おしゃれをbrush up」

・日時:3月23日(土)・24日(日)10:30~17:00

・場所:レンタルスペースBlanCo.さん    BlanCo.

大阪市城東区今福西1-1-33(大阪メトロ蒲生四丁目駅徒歩5分)

*************************************

 

brush upとは、「さらに良くする」とか「磨き上げる」という意味

「おしゃれをbrush up」は、どうおしゃれしていいかわからない、何が似合うかわからない、今までと違うおしゃれを楽しみたい、もっと魅力的にみせたいなど、新たな魅力が発見できて、誰もがおしゃれになれる楽しいイベントです。

zele3soeurs.hatenablog.com

私はzèle 3 soeursとして参加させて頂きます。

昨年、開催したイベントなんですが、今年も開催することになりました!今年はよりパワーアップして2日間開催なんですよ。

昨年の様子↓

zele3soeurs.hatenablog.com

 

●zele3soeurs コスチュームジュエリー展&試着体験(23・24日)
昨年、お客様にもたくさん試着していただけ、おしゃれをbrushupしてもらえたようで、楽しく嬉しいイベントでした。今回も楽しんでbrush upいただけるよう、コスチュームジュエリー展&試着体験をします!

コスチュームジュエリーの魅力は、「身につけた方をより魅力的に魅せる」ジュエリー。より美しさを際立たせ、見た目だけでなく心も弾む、まるで魔法のジュエリーと思っています。そして、ユニットを組んでいるzele3soeursのジュエリーは「私らしく輝く―」をコンセプトに自分らしく魅力的に魅せるコスチュームジュエリーをご提案しています。私以外の作家さんもそれぞれ素敵な作品です。テイストは違いますが、想いは同じ。シーンに合わせて、またお一人おひとりに合ったジュエリーをご提案します。

ぜひ、片っ端から試着してご自身に似合うものを見つけてください。

 

私は今回、桜をイメージした5連のネックレス&イヤリングを作ってみました。

5連なので華やかさがありセレモニーにも普段のおしゃれにも使えるものをと思って作ってみました。5連なのでボリュームがあり華やかなので、セレモニー用と思われる方も多いかもしれませんが、ヴィンテージのプラスチックパールなので軽く、連のパールの間には小さいピンクのガラスビーズを入れているので、フォーマルになりすぎることなく着けて頂けます。留め具はフック式でパールの飾りがアジャスターになります。留め具が桜🌸。留め具を前に持ってきてもOKだし、5連をねじって1連にしても可愛く着けられます。今回も試着体験しているので、普段の装いに合うかどうかは、確かめに来て下さい。


他にもブローチなども展示していますので、ぜひ着けてみてください。ブローチの着け方やピッタリサイズのネックレスなどもアドバイスしていますので、ぜひお越し下さいませ。
他の出店者さまやイベント詳細はzèle 3 soeursのブログをご覧ください。

zele3soeurs.hatenablog.com

 

お天気が良くなることを祈って、皆さまのお越しをお待ちしております。 

 

junoi