verre‐blanc-bonheur ~幸せを呼ぶ白いガラス~

ひよっこコスチュームジュエリーアーティストの奮闘記

7/22(土)「なつをたのしむクラフトマルシェ」出店者決定!

 

7/22(土)のイベント出店者さまが決定しました!

verre-blanc-bonheur.hatenablog.com

開催場所の「BlanCo.さん」にご協力頂き、イベントに出店して下さる方を募集していましたが、ありがたいことに、定員数を大幅に上回るお申し込みを頂き、感謝しております🙏´-

お申し込み頂きました皆さま、ありがとうございました。

その為、お断りをすることになってしまった皆さま、本当に申し訳ございません😭
本当は、お申し込み頂いた全ての皆さまとご一緒したかったのですが、ブースの定員があったので、泣く泣く選出させて頂きました。また、次の機会にでもご一緒させて頂きたいと思っております。

本当にありがとうございましたm(_ _)m

そして、1日だけの開催予定でしたが、22日(土)・23日(日)の2日間で開催することに致しました。

暑い夏を少しでも楽しく過ごして頂けるイベントにしたいと思っていますので、どうぞよろしくお願い致します!

ご参加頂ける出店者さまはこちらの方々です。

ーーーーーーーーーーーーーーー

////////////////////////////////////
 なつをたのしむ
 クラフトマルシェ
////////////////////////////////////

“夏”をテーマにサマーコーデに取り入れたいアクセサリーや小物、雑貨などの販売、ワークショップがたのしめるマルシェを開催します◎


インポート/ヴィンテージのパーツ、アクセサリーや雑貨、アロマや占い、タトゥーシールまで、親子でそれぞれに楽しめるコンテンツが盛りだくさん。

カフェ併催で、こだわりのドリンクで癒しのひとときも。


ぜひお立ち寄りください。

 


=日時=
2023年7月22日(土)&23日(日)
10:00 - 17:00

=会場= 
BlanCo.さん(城東区今福西1-1-33)

BlanCo.←HP

https://www.instagram.com/blanco.spacerental←インスタグラム

 

=出店紹介=
<22日>
・epatant_parts (インポート/ヴィンテージのアクセサリーパーツ販売)
・simple_life_hakkou (アロマクラフト)
・coco_start_official (和風コラージュうちわ/紙の販売)
・_amty.u_ (アクセサリー/雑貨)
・ayanomusubi49 (数秘術鑑定/精油スプレー)
・chouchou_motherfarm (ケーキ/コーヒー/酵素シロップジュース)

<23日>
・zele3soeurs (コスチュームジュエリー試着/販売)
・micore.candle (キャンドル/石鹸/キャンドルレイ)
・niconiko._5 (ネイティブアメリカンのシルバージュエリー)
・ときちゃん(トキセレクトのタトゥーシール)
・ruka.fermata (ルノマンカード占い) 
silo.ilo (スペシャルティコーヒー/シグネチャードリンク)

————————

インスタグラムをされている方はインスタグラムをご覧頂けると、各出店者さまの様子がわかりやすいかと思います。

私は、今回エパトンパーツとして、サクラシーエスさんのアクセサリーパーツ販売とzele3soeursとして、コスチュームジュエリーの販売&試着体験で参加します。

一応、私が主催を務めさせて頂きます。どうぞよろしくお願い致します。

いろんなジャンルの方が集まり、お子さんから女性も男性も楽しめるイベントになっていますので、お近くの方や近くにお越しの際は、ぜひ覗いてください!

お待ちしております!!

 

junoi