verre‐blanc-bonheur ~幸せを呼ぶ白いガラス~

ひよっこコスチュームジュエリーアーティストの奮闘記

12/3(土) アクセサリーパーツの委託販売

 

続けての投稿になりますが、ポップアップの告知になります。


告知が間際になってしまいましたが、12/3(土)にパーツ販売をします。

 

日時:12/3(土)10時~16時

場所:BlanCo.さん   

大阪市城東区今福西1-1-33

(地下鉄蒲生四丁目駅徒歩5分)

BlanCo.

 

いつもと同じく、サクラシーエスさんのパーツを委託販売致します。

サクラシーエス

 

今回お持ちするパーツは、

・リメイク用チェリーブランド

・ジャパンヴィンテージパール(プラスチックもしくは樹脂製)

チェコビーズ

・ヴィンテージガラスカボション

・真鍮パーツなど

 

ヴィンテージのガラスカボションは、チェコ・ドイツ・ジャパンのヴィンテージ。チェコガラスは「ファイヤーオパールガラス」や「ドラゴンブレス」と呼ばれる青白いシラーが見えるガラスカボション。本物みたいにきれいなガラスカボションです。

セッティング台もご用意しているので、そのまま貼り付けてイヤリングやピアスに、チェーンを通してネックレスやペンダントにもおすすめです。

カメオはレジン系の素材です。

 

今回は、存在感たっぷりの大き目チェーンもご用意しています。

このままブレスレットにしてもカッコいいチェーンです。ブレスレット金具を一緒に使えば、シンプルにカッコよくきれいに仕上がります。チェーン金具には、お花の模様が入っていて、金具だけでも素敵です。

チェーンをつないでいるコネクトを取れば一つのパーツとしても使えるので、イヤリングやピアスなどのパーツにお使い頂くのもおススメです。

素敵なパーツたちを見に来てください。

 

そして今回、販売だけでなくお好きなパーツを選んで、ご自身のお好きなアクセサリーにお作り頂けるように、ワークショップスペースをご準備します。

いつも、ハンドプレス機で作るアクセサリーをご案内していましたが、それ以外でも制作していただけるように工具もお持ちしますので、ぜひ作って頂きたいと思います。

verre-blanc-bonheur.hatenablog.com

 

ご予約の必要はございませんが、15時までにはお越し頂きますよう、お願い致します。ご持参いただくものもありませんので、お気軽にお越し頂けたらと思います。(拡大鏡やシニアグラスなど必要な方はご持参ください)

 

寒くなりそうですが室内は暖かくしておりますので、ぜひお越しくださいませ。

皆さまのお越しをお待ちしております。

 

junoi