verre‐blanc-bonheur ~幸せを呼ぶ白いガラス~

ひよっこコスチュームジュエリーアーティストの奮闘記

2/4(土)アクセサリーパーツ販売

 

【サクラシーエスさんのさんのパーツ販売】

サクラシーエス

日時:2月4日(土) 10時~16時

場所:BlanCo.さん

大阪メトロ蒲生四丁目駅徒歩5分

BlanCo.

verre-blanc-bonheur.hatenablog.com

 

今回、希少で特別なパーツが勢揃いしています!

 

●リメイク用ヴィンテージパーツ

フランス製やUSA製で日本で丁寧に加工された、質のいいヴィンテージパーツ。一応リメイクパーツですが、そのまま使って頂けそうなものばかり。ですが、あくまでもリメイク用ということでご了承くださいませ。パーツだけでなく、ピンやブローチ、ピルケースのような可愛いケースも。また、男性にもおススメな格好いいパーツが150以上も!1袋550円~1,100円。超お買い得です。

 

●ドイツヴィンテージ「ガラリス」

ガラリスは、20世紀前半に作られていたカゼイン樹脂。カゼインから作られる樹脂プラスティック)の一種で牛乳を原料としています。作られた年代が限られていたようで、とても希少なパーツです。個性的な作品になりそうなパーツです。

 

●ジャパンヴィンテージ「ピン付きガラスビーズ」

チェリーブランドのピン付きガラス。一つずつ手作りのため、形や模様などそれぞれ違っています。ピンもこのまま使用していただけるものを選んでいます。

 

●ジャパンヴィンテージのパールミックス&連パール(プラスチック)

定番色に加え、メタリックやカラフルな色もあります。連パールは、ヴィンテージならではのシックな色もあり、そのまま糸に通し替えるだけでおしゃれなネックレスに!他のビーズと合わせても使いやすいですよ。

卒業・入学シーンなどのセレモニー用にもぴったりです。その場でもお作りしていただけるので、ご自身にピッタリなパールネックレスやパールイヤリングなど作ってみませんか?

チェコビーズアソート

色とりどりのチェコビーズアソート。1つの袋にこんなにたくさん。色んな形がひと袋に入っているので、このままつなげるだけでも可愛い💖

上の写真は一袋分(ピンク)イヤリング&ブレスレットで作りました。ブルーはチェコビーズと真鍮パーツを合わせてネックレス&ブローチ。いろんな色があるので、同じ色でも違う色と合わせても、アレンジたくさんできそうです。チェコビーズ、1袋385円(税込)です。

 

●チェリーブランドリメイク用

チェリーブランドも国内外で人気のパーツ。国内のメーカーが輸出用として作っていたビーズ。希少なパーツです。

 

●真鍮パーツ

そのままでも、何枚か重ねても、ビーズと合わせたりと、使いやすい真鍮パーツ。

 

かなりレアなパーツをお持ちさせて頂きますので、是非ともお越し頂けたらと思います。また、その場ですぐにお作り頂けるように、ワークスペースもご用意していますので、ご自身のお好みのものや卒業・入学シーンのセレモニーアクセサリー作りにも!

ぜひ、お越しください💖

 

junoi