verre‐blanc-bonheur ~幸せを呼ぶ白いガラス~

ひよっこコスチュームジュエリーアーティストの奮闘記

「手しごと横丁」無事、終了しました!

 

 

先日、いつもお世話になっているレンタルスペースBlanCo.さん主催のイベント

「手しごと横丁」が無事終了しました!

verre-blanc-bonheur.hatenablog.com

 

お越し頂きました皆様、ありがとうございました!!

たくさんのお客様とお話でき、作品を着けて頂けて、とっても楽しかったです💕

 

今回は、他にも出店者さまがいらっしゃったので、いつにも増して楽しい一日でした💕

皆さま、お世話になりました。

 

当日の様子はこちら⤵

zele3soeurs.hatenablog.com

 

今回は作品の販売というより、いろんな体験を通してコスチュームジュエリーを知ってもらおう!!ということを主にして出店しました。

 

コスチュームジュエリーは「身に着けることで、より魅力的に魅せるアイテム」

 

そのことをたくさんの方に知ってほしくて、そして、特に私の作るコスチュームはジュエリーはボリュームがあるものが多いので、実際に身に着けて全体のバランスを見てもらいたいんです。

なので、お越し頂いた方には、半ば強引に作品を試着していただきました(笑)

嬉しいことに皆さん嫌がることなく、お試ししてくれて、意外に大ぶりなものも着けられるって言ってもらえて嬉しかったです💖

 

少しずつ、一人でも多くの方に知って頂けるように、これからも頑張っていこうと思います💪

 

junoi