verre‐blanc-bonheur ~幸せを呼ぶ白いガラス~

ひよっこコスチュームジュエリーアーティストの奮闘記

八重桜のピアス

 

f:id:junoi:20200423223903j:plain

この八重桜のピアスは、以前、神戸の「Nagisanboさん」の「春の初まり展」で

出展させてもらっていた、八重桜のイヤリングを友達が気に入ってくれ、

ピアスにかえて作ったもの。

 

verre-blanc-bonheur.hatenablog.com

 

verre-blanc-bonheur.hatenablog.com

 

f:id:junoi:20200421223722j:plain

 

裏側はこんな感じに、イヤリング台をピアス台にかえて作り直してお友達に

送りました。

喜んでもらえるかなぁと思っていたら、お友達からこんなメッセージが・・・

 

「超かわいいです💖

マスクしているとなかなかおしゃれできないから、耳元が華やかになるだけで

うれしい!!

ただ一つ問題が・・・

耳につけるとお花が下を向いてしまうの😢」と。 

 

f:id:junoi:20200422121223j:plain

あ”~💦 ごめんなさい(>_<)

ホントの八重桜は下を向いて咲いてるけど、これはダメですよね😿

 

ピアスだから、自分で試さず送ってしまったのが失敗のもと。

反省です(T_T)

お友達だから許してくれたものの、制作者・販売者として失格です💦

 

それで、もう一度作り直してちゃんとまっすぐになりました!

 

f:id:junoi:20200423223855j:plain
f:id:junoi:20200421223559j:plain

 

 

ピアス台を新しいものに付け替えて、お友達に送ります。

ホントにすいません(>_<)

 気分が明るくなってもらえたら嬉しいな。

 

今、近所の八重桜が満開です。濃いピンク色と白っぽい色の八重桜。

 

f:id:junoi:20200422121151j:plain
f:id:junoi:20200422121322j:plain

 

f:id:junoi:20200422121312j:plain
f:id:junoi:20200422114554j:plain
f:id:junoi:20200422121248j:plain
f:id:junoi:20200422114646j:plain
f:id:junoi:20200422121334j:plain
f:id:junoi:20200422121344j:plain


ソメイヨシノもキレイだけど、八重桜はボンボンみたいでかわいい(^^♪

もうこれで桜は見納めでしょうね🌸

近くにはハナミズキが咲き始めていました。

f:id:junoi:20200423224115j:plain
f:id:junoi:20200423223921j:plain

 

季節が移り変わってくように、この状況も早く良い方向に移り変わっていくことを

願って。

 

junoi