verre‐blanc-bonheur ~幸せを呼ぶ白いガラス~

ひよっこコスチュームジュエリーアーティストの奮闘記

阪急うめだ本店10階「うめだスーク」中央街区イベント

作品を委託させていただいている、

大阪・南船場コスチュームジュエリーショップ

【relan vintage(リランヴィンテージ)さま】が、2/10(水)~2/16(火)まで

阪急うめだ本店10階「うめだスーク」に出展されているので、お友達と行ってきました!!

 

www.hankyu-dept.co.jp

 

20名の作家さんによる、なんと!!150点以上のコスチュームジュエリーが並んでいて、もう煌びやかで見ているだけでもテンション上がっちゃいました✨ 

どの作家さんの作品もクオリティーが高くて、その方の個性や魅力が作品にたっぷり詰まっているジュエリー!!

 

f:id:junoi:20210210223642j:plain
f:id:junoi:20210210223837j:plain
f:id:junoi:20210210223651j:plain
f:id:junoi:20210210224355j:plain
f:id:junoi:20210210224407j:plain

 

 素晴らしい作品ばかりで、どれを選んでいいかわからないほどだったので、オーナーの寺島さんに選んで頂いていたんですけど、自分では普段ぜっ~たい選ばないようなものを選んでくださったんです。

お友達と二人で「え~似合うかな?」「着けるとどんな感じになるんだろう?」とか言いながら、たくさん試着させてもらっちゃいました💕

作家の皆さま、ありがとうございました!!

 

そして、驚いたことに【自分でも気づかなかった似合うもの】をお友達共々発見!!

ご紹介させていただきます(*^-^*)

 

f:id:junoi:20210210223710j:plain
f:id:junoi:20210210223700j:plain
f:id:junoi:20210210223720j:plain
AMIHIMEさまの作品
f:id:junoi:20210210223828j:plain
f:id:junoi:20210210223819j:plain
kanotomodeさまの作品
f:id:junoi:20210210223738j:plain
f:id:junoi:20210210223728j:plain
西田 尚子さまの作品
f:id:junoi:20210210223811j:plain
f:id:junoi:20210210223802j:plain
jeanne Japanesqueさまの作品

f:id:junoi:20210210223747j:plain 《浅井 美恵子さまの作品》

 

f:id:junoi:20210210223847j:plain
f:id:junoi:20210210223859j:plain
La strada様の作品

見るのと着けるのではイメージが違うというのはわかっていたんですけど、自分と違うイメージのものでも、実際身に着けてみると意外に合う!!というのも今回初めて発見しました!!

お友達も「自分では絶対に合わないと思っていたし、自分では選ばない色だったりしたけど、見立ててもらうと似合うというのがわかって嬉しい💕」と。

どれも似合ったし、今度は決めるのに悩む~ぅ。

 

さすがオーナーの寺島さん!!

その人に似合うものがよくわかっていて提案してくださるので、新しい自分に出会える(*^▽^*)

寺島さんのコスチュームジュエリー愛のお話や、作家さん、作品のことを一つ一つ全部詳しくお話してくれるので、すごく楽しかった💖

 

まだまだ作家様の作品をご紹介したいんですけど、150点もあるのですべてご紹介できないのが残念ですが、実物は阪急うめだ本店10階うめだスークにてご覧ください(^^♪

そして、寺島さんのお話やアドバイスを受けてみてください!!きっと新しい自分に出会えますよ(*^▽^*)

 

実物を見に行けないという方は、relan vintage(リランヴィンテージ)さまのonelineshopにてご覧いただけますので、ぜひぜひチェックしてくださいね!!

relanvintage.thebase.in

 

作品はすべて一点ものなので、気になるものがある方はお早めに(^^♪

 

今回、私は出品しなかったんですけど、皆さんのあまりにも素敵な作品にとっても刺激を受けました!!

いい作品作れるように頑張ろう(>_<)

 

junoi