verre‐blanc-bonheur ~幸せを呼ぶ白いガラス~

ひよっこコスチュームジュエリーアーティストの奮闘記

勝手にコスチュームジュエリーショー開催!?

 

大阪・南船場にあるコスチュームジュエリーショップ

「relan vintage(リランヴィンテージ)さま」で開催中の【Winter collection 2020】

私も作品を出展しているんですが、他の作家様の作品をゆっくり観たくて、お店にお邪魔してきました!!

 

f:id:junoi:20201212191515j:plain
f:id:junoi:20201212191128j:plain

 

そして、作家様の作品を試着させてもらい、勝手にコスチュームジュエリーショー》を開催してきました(≧▽≦)

もちろん、リランヴィンテージさまには撮影の許可をいただきました!!

 

今日のファッションはこちら。

f:id:junoi:20201212191427j:plain
f:id:junoi:20201212191436j:plain

 

ごくごく普通でシンプルです(笑) 

白に近い薄いグレーのハイネックのトップス、ブルーグリーンのパンツに濃いグレーのコートというコーディネート(^_^;)

ですが、コスチュームジュエリーを着けると・・・

 

f:id:junoi:20201212191356j:plain
f:id:junoi:20201212191138j:plain
kanotomodeさまの作品 
f:id:junoi:20201212191052j:plain
f:id:junoi:20201212191113j:plain
f:id:junoi:20201212191102j:plain
yapyapさまの作品

 

f:id:junoi:20201212191000j:plain
f:id:junoi:20201212191404j:plain
左:JK costume jewelry さま 右:田中 美紀さまの作品
f:id:junoi:20201212191027j:plain
f:id:junoi:20201212191120j:plain
jeanne Japanesqueさまの作品

 

いかがですか?

着けるのと着けないとのでは、雰囲気が変わるぅ~!!

それに、作家さんの作品によってイメージが変わるのもおもしろい~!!

同じ服なのに、違って見える😲

こんなにたくさん試着させてもらえるなんて、他にないので楽しかったし、意外な発見も!!

作品を見てるだけだと、自分の好みでこれは違うかもって敬遠しがちなテイストでも、着けて客観的にみると、「すごい合ってるぅ~」とか「いつもと違った雰囲気だけど、これもいいかも~」なんて、イメージがわかりやすかった(*^▽^*)

『kanotomodeさま』の作品はかわいらしく、赤色はあんまり着けることはなかったけど、濃いグレーのコートによく合って、明るい印象になりました!!ソウタシエで制作されているので、着けやすく軽いんですよ!

『yapyapさま』コサージュみたいなブローチ!!こんなブローチが1個あると、ショールも留められて、コートの上からでもオシャレできちゃうので素敵💕春先にはジャケットや卒業や入学などのイベントに着ていくフォーマルなお洋服にもあいそう!!

『JK costume jewelryさま』やわらかい色づかいのネックレスとイヤリング💖パンツスタイルでしたけど、上品なやさしいイメージに早変わり!!

『田中 美紀さま』この作品、刺繍なんですよ!!だからとっても軽い!!なのにカッコいい!!これだけボリュームあっても締まって見えるのがすごいですね✨

『jeanne Japanesqueさま』もう素敵💕としか言いようがない!!シンプルなハイネックのトップスが、とても上質なトップスに見えちゃう!!華やかになるんですけど、服になじんでて、オシャレ度が上がりました✨ワンピースやドレスに合わせたら女っぷりがもっと上がるだろうな💖

 

試着はできなかったんですけど、『frolic dropさま』『schmuck₋38さま』の作品も素敵です💕

f:id:junoi:20201212191253j:plain
f:id:junoi:20201212194148j:plain

左:frolic dropさま  右:schmuck₋38さまの作品

 

いやぁ、勉強させてもらいました!!

作家の皆様、作品を試着させていただきありがとうございました🙏

一気に華やかに、オシャレさんになれました✨ 

 

皆さんは、どのように感じられましたか?

ご自身のお好きなコスチュームジュエリーはありましたでしょうか?

 

あっ!!作家様の作品が素敵だったので、忘れるところでしたが、「リランヴィンテージさま」では、ヴィンテージの【ミリアムハスケル】のコスチュームジュエリーも取り扱いされています💖

こちらもぜひ、ご覧いただき試着してみてくださいね✨

f:id:junoi:20201212191302j:plain

ミリアムハスケル

 

「リランヴィンテージさま」での【Winter collection 2020】12/25まで。

 

実店舗はこちら☟

➖-➖-➖-➖-➖-➖-➖-➖-➖-➖

relan vintage  リランヴィンテージ

Mail  relanvintage00@gmail.com

Tel     06-4256-3612

iPhone 090-1900-3848

〒542-0081

大阪市中央区南船場4-10-20

グランドメゾン西心斎橋105

online shop

https://relanvintage.thebase.in

大阪メトロ

御堂筋線心斎橋3番出口(徒歩5分)

長堀鶴見緑地線心斎橋駅北12番出口(徒歩2分)

➖-➖-➖-➖-➖-➖-➖-➖-➖-➖

ご来店ご希望の方は、密を避けるため、relanvintageさまにご連絡の上、お越し頂けまうようご協力お願い致します🙏

お近くの方やお立ち寄り頂ける方には、ぜひ試着してコスチュームジュエリーを堪能して頂ければと思います。

お越し頂くことが難しい方には、リランヴィンテージさまのオンラインショップやSNSを通じてご覧いただけます💕

乙女心くすぐる、ときめくコスチュームジュエリーがたくさんです。

観るだけでもトキめいていただけると思いますので、リランヴィンテージさまのHP、オンラインショップ、覗いてみてください✨

 

junoi