verre‐blanc-bonheur ~幸せを呼ぶ白いガラス~

ひよっこコスチュームジュエリーアーティストの奮闘記

冬の華やかな装いに!!ーWinter Cllection 2020ー

 

作品の委託先「relan vintage(リランヴィンテージ)」さまで、12/7から

【Winter collection2020】が開催されます(*^▽^*)

f:id:junoi:20201130215058j:plain

 

relan vintageのオーナー、寺島 みづ穂さんからのメッセージです💕

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Winter Collection2020

 

年末が近づくにつれ、街がどんどんキラキラと光り輝く✨

そんな季節に、costume jewerlyは、最高のご褒美ですよね。

心躍る美しいジュエリーを。

 

後世に残すべきcostume jewerly

日々デザイン性の高い技法を研究されている作家の方々による

クラフトマンシップの高いコスチュームジュエリーがなんと!

50点以上集まります!!

これだけの数を店頭で一度に総入れ替えするのは初めての試みで、

私もとっても楽しみです!

 

今年一年のご褒美となるようなとっておきの1点を探しに来てくださいね!

もちろん全て1点ものです💖

 

【会場】relan vintage(大阪 南船場)

【日時】12/7〜25 12:00〜20:00

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 

 

このWinter collectionに、私も作品を出させていただきます!!

 

そして、私を含め9名の作家さんたちが、それぞれの個性を生かし、こだわり抜いた「世界でたった一つ」のコスチュームジュエリーです✨

 

外出しにくい状況ですが、観るだけでも心弾み、楽しんで頂けると思いますので、お近くの方やキレイなもの、素敵なものがお好きな方は、ぜひ覗いてみてください!!

 

そして、もう一つ素敵な企画が・・・

【ジャストサイズのネックレスプレゼント付き内覧会」も開催されます💖

今回、「relan vintageさま」と「日本コスチュームジュエリー協会さま」の共同企画。

 

・スタイリスト

・イメージコンサルタント

・ファッションコーディネーター

声楽家

演奏家

の方など、ファッション関係、自己表現にかかわるお仕事をされている方に、一般のお客様に先行して、「内覧会」を実施します。

「内覧会」

日時:12/4(金)~6(日) 12:00~18:00  場所:リランヴィンテージさま

対象:ファッションや自己表現にかかわるご職業の方

 

内覧会にご来場くださった方に、ジャストサイズのネックレスをプレゼント💕

当日、サイズをお測りしてジャストサイズに仕立てるという(後日郵送でお届け)、

贅沢なプレゼント付き!!

f:id:junoi:20201130215052j:plain

 

 詳しくは、「日本コスチュームジュエリー協会さま」のブログをご覧ください(*^▽^*)

ameblo.jp

 

あなたの「個性」「自分らしさ」「独自性」がピッタリ合うものに出会えるかもしれません!!

自己表現をお仕事にされている皆様のお越しをお待ちしております!!

 

何はともあれ、乙女心がくすぐられること間違いなし💖

お店に行けないという方は、relanvintageさまのHPや、インスタグラム、日本コスチュームジュエリー協会さまのブログをご覧いただき、ときめいてくださいね(*^▽^*)

 

relanvintage.thebase.in

ameblo.jp

 

 私の作品については、次回にご紹介させてください🙏

 

junoi