verre‐blanc-bonheur ~幸せを呼ぶ白いガラス~

ひよっこコスチュームジュエリーアーティストの奮闘記

オンラインショップに掲載していただきました💖

f:id:junoi:20201105223921p:plain    


委託先のコスチュームジュエリーショップ「リランヴィンテージ」さまの

オンラインショップに作品を掲載していただきました💖

オンラインショップには、他の作家様の作品とヴィンテージのコスチュームジュエリーもありますので、ぜひご覧ください(^^♪

リランヴィンテージさまのオンラインショップはこちら⤵

relanvintage.thebase.in

 

とっても素敵に掲載していただき、ありがたい限りです💕

また、リランヴィンテージさまのブログにも書いていただいて、それもとっても良く書いてくださってて、ちょっとこそばゆい感じですけど、うれしい(*^-^*)

 

リランヴィンテージさまの実店舗も素敵で、コスチュームジュエリーの他に、グラスなどの食器やヴィンテージのバッグなど、取扱されています。

お近くの方やお立ち寄りいただけるのであれば、ぜひ行っていただきたいお店です。

f:id:junoi:20200919204331j:plain
f:id:junoi:20200919204255j:plain

(画像の掲載許可、頂いています)

 

その際、コスチュームジュエリーはぜひご試着下さいね✨

オンラインショップでは着画もUPしてくださっているので、サイズ感などイメージがつきやすいと思うんですけど、人によってちょうどいい大きさや長さが違うので、お立ち寄りいただける方は、ぜひご試着していただきたいです!!

実店舗はこちら☟

➖-➖-➖-➖-➖-➖-➖-➖-➖-➖

relan vintage  リランヴィンテージ

Mail  relanvintage00@gmail.com

Tel     06-4256-3612

〒542-0081

大阪市中央区南船場4-10-20

グランドメゾン西心斎橋105

 

➖-➖-➖-➖-➖-➖-➖-➖-➖-➖

 

それに、オーナーの寺島さんはコスチュームジュエリーに詳しく、服飾に関しても豊富な知識をお持ちなので、いろんな説明を聞くのも楽しいんです(^^♪

私のお友達も寺島さんのファンになって、寺島さんにいろいろ説明してもらいながらお買い物したい!!って言っていました(*^-^*)

 

寺島さんのコスチュームジュエリーへの熱い想いは、

「日本コスチュームジュエリー協会」さまの企画で、コスチュームジュエリー研究者の第一人者であり、ミリアムハスケルのコレクターでもある【渡辺 マリ先生】と対談された中で伝えられています。

 

お二人の対談の様子を「日本コスチュームジュエリー協会」さまのブログで掲載されていますので、ぜひご覧になってください!!

日本コスチュームジュエリー協会さまのブログはこちら☟

【連載 第1回】コスチュームジュエリー・インタビュー | 一般社団法人日本コスチュームジュエリー協会(JCJA)

 

これを見ていただくとコスチュームジュエリーのことがよくわかり、コスチュームジュエリーの魅力も知っていただけるんじゃないかと思います!!

また、お二人の熱い想いもすごく伝わってきて、私はまだまだ駆け出しですけど、これから30年、50年と残せるような、長年愛用していただけるようなコスチュームジュエリーを作っていきたいと思いました(>_<)

 

 そして、私にはうれしいことが!!

私の大好きなミリアムハスケルを実際に見れる機会がやってくるんです!!

 

11/18(水)~11/23(月)(最終日は午後6時まで)の期間、

阪急うめだ本店 9階催場・祝祭広場で「素晴らしき時代マーケット」が開催されます。

その「素晴らしき時代マーケット」に渡辺 マリ先生が出展されるんです!!

www.hankyu-dept.co.jp

 

実際にミリアムハスケルが見れると思うと今からワクワクなんですが、時代マーケットが開催されるまで、ミリアムハスケルの素晴らしい作品を、実物と遜色ないくらい美しい写真で見ることができるんですよ🤩

それが、【日本コスチュームジュエリー協会】さまのインスタグラムと【リランビンテージ】さまのインスタグラムで見ることができます✨

https://www.instagram.com/japancostumejewelryassoc/ 

(日本コスチュームジュエリー協会さまのインスタグラム)

https://www.instagram.com/relan_vintage/

(リランヴンテージさまのインスタグラム)

 

【 日本コスチュームジュエリー協会】さまのお写真はミリアムハスケルの作品を正面からだけではなく、裏面・細部までで見せてくれているんです!すごい✨

それにそれに、パーソナルカラースタイリストの【武田 みはる】さんのカラータイプ別おすすめ度やコーディネイトカラーのアドバイスがついているんです!!
どのハスケルジュエリーが似合うかな?なんて楽しみながら見ていただけます💖

 

【リランヴィンテージ】さまのお写真は、ミリアムハスケルの作品を実際に身に着けて撮影されているので、より作品の良さが伝わると思います!!

インスタグラムもチェックしてみてくださいね💕

 

美しいものを見るのって、気分があがりますよね⤴⤴(*^▽^*) 

 

junoi