verre‐blanc-bonheur ~幸せを呼ぶ白いガラス~

ひよっこコスチュームジュエリーアーティストの奮闘記

クラッチバッグに装飾を!!

クラッチバッグをリメイクしました!!】

f:id:junoi:20190720210523j:plain

 

何年か前に買って使っている、お気に入りの白のクラッチバッグ

f:id:junoi:20190714223317j:plain

 

元々は、真ん中に「ザリガニちゃん」がついていました!!

f:id:junoi:20190714223257j:plain

 

素材は革で、やわらかくて、白で使いやすそうと思って買ったんですけど、

「ザリガニちゃんかぁ・・・」と思いながら(ごめんなさい😢)使っていたら、

突然、「ザリガニちゃん」が取れちゃった💦(私の気持ちを察したのかしら・・・😅)

 

このまま、何もなくてもいいかなとも、思ったんですけど、一番上の写真を見てもらったらわかると思うんですけど、何となく「ザリガニちゃん」の形が残っていて・・・

革に糸で縫い留めてあったので、小さい穴が開いているのも気になっていたんです。

 

ここに‟つけられるものを” と探していたら、以前にご紹介した【サクラシーエスさんで、この話をしたら、「これはどうですか?」とおススメしてくれたのが、こちらのパーツ!!

f:id:junoi:20190714223308j:plain

‟私が探していたイメージと‟ピッタリ!!”だったんです(*^▽^*) すごい!!

【サクラシーエスさんの記事はこちら⤵

verre-blanc-bonheur.hatenablog.com

 このままつけても、キレイだったんですけど、

f:id:junoi:20190714223252j:plain

 

ちょっとだけ、立体的に装飾しようと思って、こちらのパーツをプラスしました😊

パール以外の、《お花のパーツ》【サクラシーエスさんのパーツです✨

 

f:id:junoi:20190714223301j:plain

 

そして、仕上がったのがこちらです!!ちょっとゴージャスになりました💕

 

f:id:junoi:20190720210532j:plain

もう少し、装飾しようかなと思ったんですけど、持ちやすいように、あまり凹凸がないように作りました(^_-)-☆

また、オシャレしてお出かけするのが楽しくなりそうですヾ(≧▽≦)ノ

 

【サクラシーエスさんのパーツは、ほんとに素敵なパーツばかり💛💛💛

いつも、こんなのが欲しいなっていうパーツが【サクラシーエスさんにはあるんです!!

それに、「こんなのを作りたいんですけど・・・」とか「こんなイメージで作りたいんですけど・・・」って相談すると、「こんなパーツはどうでしょう⁉」って、相談にものってくれるんです(^^♪

相談にのってもらえるのって、うれしいですよね🎵

 

今回も、【サクラシーエス】さんのパーツで、素敵な作品が作れました!!

ありがとうございます💕

 

【サクラシーエス】さんのWebサイトはこちら⤵

sakuracs.ocnk.net 

junoi