verre‐blanc-bonheur ~幸せを呼ぶ白いガラス~

ひよっこコスチュームジュエリーアーティストの奮闘記

2022年(寅年)あけましておめでとうございます

 

新年あけましておめでとうございます。(少し日にちが経ってしまいましたが・・・)

今年もよろしくお願い致します。

 

昨年は、「verre-blanc-bonheur」として本町にあるコスチュームジュエリーショップ「リランヴィンテージさん」に作品を委託させて頂き、「ゼル3姉妹」として3人でコスチュームジュエリー展を開催し、「epatant-parts」としてサクラシーエスさんのパーツを委託販売させて頂き、私にとってチェレンジの年でした!

 

f:id:junoi:20211205210754j:plain
f:id:junoi:20211109011233j:plain
f:id:junoi:20220107111922j:plain

verre-blanc-bonheur.hatenablog.com

verre-blanc-bonheur.hatenablog.com

verre-blanc-bonheur.hatenablog.com

 

昨年の年が終わる頃にバダバタっと始めたものばかりなので、今年はしっかり腰を据えて、ひとつずつ丁寧に長く続けていくことを考えてやっていきたいと思っています。

 

作家としては、自分の好きなテイストに磨きをかけて、「コスチュームジュエリーの一点物が欲しい!」と思ってもらえるような作品を作っていきたいと思っています。

「verre-blanc-bonheur」としても「ゼル3姉妹」としても、私の作品をたくさんの方に見ていただき、コスチュームジュエリーの素敵さも一緒に知って頂きたいと思っています。

f:id:junoi:20211205210838j:plain
f:id:junoi:20211205210806j:plain
f:id:junoi:20211205210829j:plain
f:id:junoi:20211205210821j:plain
f:id:junoi:20211112162037j:plain
f:id:junoi:20211112161950j:plain
f:id:junoi:20211112162016j:plain
f:id:junoi:20211112161923j:plain

 

「ゼル3姉妹」では、ただ作品を見てもらうだけでなく、コスチュームジュエリーを一緒に作ったり、ファッションショー的な感じで皆さんに着けてもらって楽しんで頂けるようなイベントを継続してやっていきたいと思っています。

f:id:junoi:20211106013808j:plain
f:id:junoi:20211109011052j:plain
f:id:junoi:20211109011109j:plain

 

「epatant-parts(エパトンパーツ)」では、サクラシーエスさんの素敵なパーツを実際に見てもらい、組み合わせ次第で素敵な作品が作れる事を知って頂きたいのと、作品づくりのお手伝いができたらと思っています。パーツの販売だけでなく、ワークショップなどいろんな事を一緒にしていけたらと思っています!

f:id:junoi:20211130160515j:plain
f:id:junoi:20211130160551j:plain
f:id:junoi:20211130160521j:plain
f:id:junoi:20211130160545j:plain

 

今年一年どんな年になるかドキドキですが、大いに楽しんで進んでいきたいと思います✨

これからも応援よろしくお願い致します!!

 

皆さまにとっても素敵な良い一年になることをお祈りしております❤

 

junoi