verre‐blanc-bonheur ~幸せを呼ぶ白いガラス~

ひよっこコスチュームジュエリーアーティストの奮闘記

今年最後のオーダー品

 

以前「ゼル3姉妹」でイベントをした際に、販売用ではなく自分で使うように作った「ヘアコーム」を展示していたところ、それを気に入ってくださった方がいらして、それと同じように作ってほしいとオーダーを頂きました。

イベントの詳細はコチラ⤵

zele3soeurs.hatenablog.com

 

 

そのオーダーのヘアコームが完成しました!!

f:id:junoi:20211230010020j:plain

 

展示品は、真ん中のラインストーンが光の加減でグリーンっぽく見えるヘアコームだったので、ひとつはその通りに。

もう一つは、展示品とまったく同じように制作する方が良いかお尋ねしたところ、真ん中のラインストーンが他の色もあれば見せてほしいとのことだったので、手持ちのものを見て頂いたら、ピンクのオパールっぽいラインストーンを気に入られ、そのラインストーンでもう一つ作ってほしいとオーダー頂きました。

ラインストーンの色がピンクだったので春をイメージしてお花のパーツも、周りのラインストーンも色を変えて制作しました。

横から見てもらったらわかるように、立体的になっています。

f:id:junoi:20211230010013j:plain
f:id:junoi:20211230010006j:plain

 

無事、お送りでき気に入って頂けた様子で一安心。

いろんな場面でご愛用頂けたら嬉しい限りです!

 

 

今年一年、「個人」での作家活動以外に「ゼル3姉妹」での作家活動とサクラシーエスさんのパーツを委託販売という、新しいことにチェレンジできた年でした。

チャレンジできたのは、いろんな方に支えられて実現したことなんだとしみじみ感じた一年でした。

 

お世話になった皆さま、ブログを読んでくださっている皆さま、お知り合いになった皆さま、すべての方に感謝を込めて、今年一年ありがとうございました。

 

いろんなことを始めたばかりですが、これを続けていけるように来年も頑張っていきたいと思っています。

 

年末年始は雪の予報が出ていましたが、皆さまお身体に気をつけて、良いお年をお迎えくださいませ。

 

また、来年もどうぞよろしくお願い致します。

 

junoi