verre‐blanc-bonheur ~幸せを呼ぶ白いガラス~

ひよっこコスチュームジュエリーアーティストの奮闘記

今年も参加「winter collection 2021」

 作品の委託先「relan_vintage(リランヴィンテージ)さま」で、

12/1(水)~【winter collection2021】が始まりました!!

 

f:id:junoi:20211205210754j:plain

relanvintage.thebase.in

 

去年も参加させて頂きましたが、今年も続けて参加させて頂いています。

verre-blanc-bonheur.hatenablog.com

 

去年の作品はこちらをご覧ください(^^♪

verre-blanc-bonheur.hatenablog.com

 

今年の作品は、こちらの2セットです。

f:id:junoi:20211205210829j:plain
f:id:junoi:20211205210759j:plain
f:id:junoi:20211205210821j:plain

ヴィンテージガラスパールの2連ネックレスとイヤリング&ブローチのセット

こちらは「ゼル3姉妹のコスチュームジュエリー展」で出品していた作品で、イヤリングがお嫁にいきましたので、新たに華やかにして出品させて頂きました。

 

f:id:junoi:20211205210838j:plain
f:id:junoi:20211205210806j:plain

そして、クリスタルガラス&ガラスパールのネックレスとイヤリング。

クリスタルガラスは2種類使っていて、大きい方はジャパンヴィンテージでガラスがすっごく透きとおっているんです。とってもキレイ✨小さい方はチェコガラスを使用しています。

 

今回は普段使いというより、ちょっとおめかししてお出かけするとき着けてもらえるように制作しました。

ガラスなので、どちらも少し重たさがあります。

 

おすすめポイントは、どちらのネックレスもアレンジできることです。

f:id:junoi:20211113172743j:plain
f:id:junoi:20211113172801j:plain
f:id:junoi:20211113172812j:plain

 

ガラスパールの方は、留め具を外して一連に。留め具のところにブローチをつけると留め具が隠れて華やかに。一連にして留め具を前で留めるとY字ネックレスに。

 

f:id:junoi:20211205210849j:plain
f:id:junoi:20211207194001j:plain
f:id:junoi:20211207194008j:plain

クリスタルガラスの方は、真ん中の房が外せます。後ろはカニカンで留めるようになっています。留め具側を前にしてパールの連を前に持ってきてもOK!留め具は房で隠れます。

写真が撮れていないですけど、房を取って2連のシンプルなネックレスとしても使用できます!!

もし、ご来店いただける方がいらっしゃいましたら是非着けてみてください!

そして、他にもたくさんの作家さんの作品が煌びやかに並んでいます。

 

作品は「relan_vintage」さまの店舗とオンラインショップでご覧いただけますので、ぜひご覧ください!!

オンラインショップ→relan vintage (リラン ヴィンテージ)

 

junoi