verre‐blanc-bonheur ~幸せを呼ぶ白いガラス~

ひよっこコスチュームジュエリーアーティストの奮闘記

もうひとつ、ブログ開設しました。「ゼル3姉妹」

 

             f:id:junoi:20210920222043j:plain



 

ブログをもうひとつ、開設しました。

 

「zèle3sœurs~ゼル3姉妹~」とタイトルをつけました。

 

こちらのブログは、私の妹分2人と一緒にコスチュームジュエリーの制作、販売などの活動を記していくブログになっています。

詳しくはこちらをご覧ください。

zele3soeurs.hatenablog.com

 

個人でも活動していますが、今回3人一緒に活動していこうと結成しました。

 

制作のこだわりは一緒なんですが、性格も作風も全く違うので、そのあたりも楽しんでいただければと思っています。

近々、イベントのお知らせもしますので「ゼル3姉妹」のブログもあわせて,

よろしくお願いいたします。

 

junoi