verre‐blanc-bonheur ~幸せを呼ぶ白いガラス~

ひよっこコスチュームジュエリーアーティストの奮闘記

5/21(土)「手しごと横丁」イベントに参加します

 

 

「手しごと横丁」

5月21日(土)・22日(日) 10:00~17:00

場所:BlanCo.さん

大阪市城東区今福西1-1-33

地下鉄鶴見緑地線/今里筋線 蒲生四丁目駅より徒歩5分

spacerental-blanco.localinfo.jp

 

“手しごと”をテーマに様々な作り手の想いにふれ、体験もできる、クリエイティブ&エキサイティングなイベントです。

 

ハンドメイドアクセサリーや焼き菓子の販売のほか、マッサージやワークショップなどが並びます。

 



コチラのイベントに、ゼル3姉妹で5/21(土)に参加します!

詳細はこちらをご覧ください⤵

zele3soeurs.hatenablog.com

 

今回のイベントは、いろんなジャンルの方と一緒に参加させていただきます。

ゼル3姉妹のブースはいつものように「体験型」

コスチュームジュエリーを、見る・つくる・着けるの体験ブースです。

 

「見る体験」は、ゼル3姉妹のコスチュームジュエリー達。

今回新しく制作したのはこちらの作品です。


来月は「ジューンブライド」。ブライダルにおすすめなパールイヤリングとホワイトガラスのネックレスとピアスを作りました!

ホワイトガラスの留め具はフックにしたので、前に持ってきてもカワイイ💖これからの季節、首元や胸元が開いているお洋服を着ることが多いと思うので、少しボリュームあっても着けやすいと思います。白色なので、爽やかに着けていただけます。

 

今までの作品と合わせてお持ちします。

 

パール好きなので、パールが多めです。

作品をあまり作れていないので、数少ないと思っていましたが意外にありました(*^-^*)

ただ、売れていないだけですが・・・(^_^;)

 

「つくる体験」は、こちらの3種類のコスチュームジュエリーを制作していただける、ワークショップをします。

詳細はこちらでご確認ください。

zele3soeurs.hatenablog.com

 

「着ける体験」は、前回ゼル3姉妹のイベントで行った

<ジャストサイズのネックレスを見つけよう>

ご自身にピッタリ合ったネックレスサイズ(チョーカーサイズ)を見つけてもらう体験です。詳細はこちら。

zele3soeurs.hatenablog.com

 

今週末、開催です。お近くの方は、ぜひお立ちよりくださいませ。

お天気が良いことを祈って、皆さまのお越しをお待ちしております💕

 

junoi