verre‐blanc-bonheur ~幸せを呼ぶ白いガラス~

ひよっこコスチュームジュエリーアーティストの奮闘記

「ゼル3姉妹」でイベントします!

 

f:id:junoi:20211005224303j:plain
f:id:junoi:20211005224258j:plain


前回、ご紹介させて頂いた「ゼル3姉妹」でイベントをすることになりました!

 

verre-blanc-bonheur.hatenablog.com

 

【イベントのお知らせ】

 

蒲生四丁目駅から徒歩5分の所にある

レンタルスペース@BlanCo.さんでイベントを開催します。

spacerental-blanco.localinfo.jp

 

11月6日(土)・11月7日(日)

「ゼル3姉妹のコスチュームジュエリー展&コスチュームジュエリー体験」

 

コスチュームジュエリーを「見る・つくる・着ける」の3つの体験ができる

どなたでも楽しめるイベントです。

 

そして、プレゼント企画もあります🎁

 

詳細は「ゼル3姉妹」のブログをご覧ください。

zele3soeurs.hatenablog.com

 

存在感のあるコスチュームジュエリーは、身に着けるだけでおしゃれ度がUPするアイテム。

『おしゃれに魅せたい』『個性を出したい』

『いつもと違ったおしゃれを楽しみたい』という方におススメ。

いつもの装いが違って見えますよ!

 

いろんなコスチュームジュエリーを着けて、試して、新たな魅力の発見を体感しに、遊びに来てください。

 

いろんな方に楽しんでもらえたらいいなぁと思っています💖

 

イベントに向けて、作品とプレゼント用のコスチュームジュエリーを心を込めて、頑張って制作しています(*^-^*)

また完成したらご紹介するので、見てくださいね!

 

junoi