verre‐blanc-bonheur ~幸せを呼ぶ白いガラス~

ひよっこコスチュームジュエリーアーティストの奮闘記

アクセサリーパーツの委託販売、無事終了しました!

f:id:junoi:20220214225548j:plain
f:id:junoi:20220214225734j:plain
f:id:junoi:20220214225727j:plain

 

先日開催した、アクセサリーパーツのポップアップストア2日間、無事終了しました。

コロナ禍の中、また寒い中お越しいただきました皆様、本当にありがとうございました。

verre-blanc-bonheur.hatenablog.com

 

今回は、ハートのパーツとジャパンヴィンテージの変形ガラスビーズをいつものパーツに追加したのですが、インスタに投稿した写真を見て、「気になっています!」「明日行きます」とメッセージをくださった方もいらっしゃって、とても嬉しかったです。

f:id:junoi:20220214225411j:plain
f:id:junoi:20220214225705j:plain

 

実際にお越しくださり、自分用に作りたいからとお好みやイメージなどをお伺いしながら一緒にパーツ選びをしました。

作るのが楽しみだとおっしゃって帰られて数日後、早速作られた作品の写真を送っていただきました!(お見せできないのが残念ですが・・・)

とても素敵に作られていて、「大満足です💕」と。嬉しい限りです💖

 

そして今回も注目されたのが、ハンドプレス機。

f:id:junoi:20211130160956j:plain
f:id:junoi:20220203213911j:plain
f:id:junoi:20220203213854j:plain

 

ワイヤーや糸、接着剤などで留めていたパーツも簡単にしっかり、きれいに留め付けることができる優れもの。

(リベットできないものもありますが・・・)

当日もイヤリング台やブローチ台に加工したり、指輪の台にいろんなパーツをつけた方もいらっしゃいました。

 

そして前回の開催の時に、このハンドプレス機を興味津々で見ていたお客様が、「ハンドプレス機購入しました」とご報告に来てくださいました!もちろんパーツもご購入いただき、「いっぱいリベットしてみます」と。

たくさんのオリジナル作品を作ってもらえたら嬉しいです!!

 

この機会が一台あると、本当にいろんなことができちゃうので、私も購入した当初はいろんなものをリベットしまくっていました。

組み合わせは無限大ですし、あれやこれや悩んでいる時間も楽しかったりするので、

モノづくりをされない方でもパーツを組み合わせるだけで立派なアクセサリーができるし、自分好みのアクセサリーができるので、いろんな方に見ていただきたいと思っています。

 

そして、そんな素敵なパーツをたくさん扱われているサクラシーエスさんが、来月うめだ阪急に出店されます!

【サクラシーエスさん出店のお知らせ】

3月16日(水)~ 22日(火)まで 10時~20時(最終日は16時まで)

うめだ阪急10階 うめだスーク 「パーツで楽しむハンドメイドアクセサリー」

 

来月には今の状況が少し治まっているといいのですが・・・

大阪に、梅田にサクラシーエスさんが出店されるのはあまりないので、ぜひ足をお運びいただけたらと思います。

 

そして、いつもパーツ販売やイベント開催をさせていただいているレンタルスペース「BlanCo.さん」、前回クラウドファンディングをされていることお伝えさせていただいていましたが、

なんと、先日クラウドファンディング無事達成されました!!

verre-blanc-bonheur.hatenablog.com

 

おめでとうございます✨

ご支援くださった皆様、ありがとうございました。

利用する私たちも、これからまた新しいことやより快適に利用できるので、とてもありがたいです。

 

これからしばらく工事期間に入られるのと、サクラシーエスさんがうめだ阪急に出展されるので、しばらくはエパトンパーツでの販売はお休みさせていただきます。

次回の開催までしばらくお待ちくださいませ。

 

BlanCo.さんのリニューアル後は、ゼル3姉妹でイベントを考え中です。

こちらもお楽しみにしていただければ嬉しいです。

 

junoi