verre‐blanc-bonheur ~幸せを呼ぶ白いガラス~

ひよっこコスチュームジュエリーアーティストの奮闘記

レンタルスペース「BlanCo.さん」

 

昨年から、「ゼル3姉妹」でのイベントや「epatant-parts」でアクセサリーパーツ販売のポップアップストアを開催する際、いつもお借りしているレンタルスペースの

【BlanCo.さん】

https://www.instagram.com/blanco.spacerental/

spacerental-blanco.localinfo.jp

 

【BlanCo.さん】は昨年の8月、大阪市蒲生四丁目にオープンされて、いろんなジャンルの方が利用されているレンタルスペースです。

昨年、「ちょっとやってみようかな?」と思ったとき、お値段・スペースの広さ・設備など、負担感なくできる感じで挑戦のあと押しをしてもらったようで、私にはとっても使いやすいレンタルスペースでありがたい存在です。

 

その【BlanCo.さん】が今、クラウドファンディングに挑戦されています!camp-fire.jp

 

f:id:junoi:20220117213850j:plain

以下、【BlanCo.さん】からのメッセージです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

まちづくりのプレイヤーが賑わうまち大阪市蒲生四丁目で 2021.8月よりオープンした『BlanCo.』。 ミニキッチン増設&飲食店営業許可取得、ピクチャーレール新設など 更なる付加価値の追加で、より多くの人々の”やりたい”を思う存分表現できる レンタルスペースへリニューアルします!

 

こだわったリターンには、スペース利用はもちろんのこと、建築士によるマイホーム相談やレンタルスペース運営についての質疑応答など、私たちが提供できるスキルを展開しています。

 

BlanCo. 気になってた!という方、

新設キッチンでレンタルカフェしてみたいと思っていただけた方、

なんとなくおもしろそう!と感じていただけた方、

諸々企画することが好きな私たちみたいな方などなど、

 

みなさまの暖かいご支援をいただけましたら

とても力になります。

 

どうぞよろしくお願い申し上げます。

 

詳細はこちらをご覧ください。

キッチン増設で”やりたい!”を思う存分表現できる、新たなレンタルスペースへ。 - CAMPFIRE (キャンプファイヤー)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

今でも使いやすく利用しやすいですが、リニューアル後ミニキッチンができると、やりたいことの幅が広がって、よりみなさんに楽しんで頂ける企画ができそうで今後が楽しみです!!

私も微力ながら応援させて頂こうと思っています。

もし、ご興味のある方や応援してもいいなと思う方がいらっしゃいましたら、ご支援よろしくお願い致します。

 

f:id:junoi:20220117213854j:plain【BlanCo.のオーナーさん】

 

junoi