verre‐blanc-bonheur ~幸せを呼ぶ白いガラス~

ひよっこコスチュームジュエリーアーティストの奮闘記

「なつをたのしむクラフトマルシェ」無事終了しました!

 

先日開催しました「なつをたのしむクラフトマルシェ」イベント無事終了しました!

暑い中お越し頂いた皆さま、ありがとうございました!

2日間、たくさんのブースが並び、大人の方からお子さんまで、男性も女性も老若男女いろんな方がお越しくださり、楽しい2日間を過ごさせて頂きました!

 

<22日の様子>

 

タコさんウィンナーの雑貨に皆さん目を奪われていたのは、amty.uさんのブース。

他にもボールペンの動物さんたちは、男の子と女の子のペアで作られていて、表情なども少しずつ違って可愛いかったです❤

マグネットは2kgまでの重さのものをかけられるそうで、かなり強力らしいです。

タコさんウィンナーも動物さん達もひとつずつ樹脂粘土で作られるんですよ。

amty.uさんは、大人なアクセサリーも作られていて作品が幅広い作家さんです。

 

CocoStartさんのブースでは、ミニうちわのワークショップ。

背景や人物、小物などいろんなアイテムからお好みのものを選んでレイアウトしていきます。

すると・・・こんな素敵なうちわが完成です✨

選ぶアイテムや配置の仕方で作る方の個性が出て、全く同じものにならないから世界にたったひとつだけのうちわなんですよ!

The和風もあれば洋風な感じもできるんです。

子供だけじゃなく、選ぶ作業も貼る作業も童心にかえった感じで、大人も楽しんでいました。

和製のランプシェードキットは、夏休みの自由研究にと、小学生のお子さんが買って帰っていました。なつかしい~、自由研究(笑)

 

Akalaさんで、夏にピッタリな蚊除けスプレーなども作ったり、CS60って、皆さんご存知ですか?

「CS60」とは60兆個の細胞を正常で円滑な状態にするCell Smooth 60 trillionから付けられた名称です。ミトコンドリアに直接働きかけ活性化する。

そういった器具だそうです。服の上から施術が可能だそうで、肩こりや肩甲骨周りなど施術してもらっていました。体が軽くなったと言っていましたよ。

 

数奇術の彩乃むすびさんで、人生のお悩み相談をされた方は、その方に合わせたメッセージカードやアロマも作って下さって、お守り?というか幸運アイテムになって喜ばれていました。

⁡⁡

暑い日でしたので、chouchoさんの冷たいスペシャルリティーコーヒーや酵素シロップジュース、いちごの味が濃いイチゴのジェラートなど、とても美味しく人気でした!

普段は奈良でお店をされているので大阪のファンの方がケーキをお目当てに来られていました!⁡ケーキもどれも美味しかったです😋⁡⁡

⁡⁡

<23日の様子>

 

zele3soeursのコスチュームジュエリーNICOさんのインディアンジュエリーを試着されて、更に素敵に夏コーデを完成させられていました!

 

Micore.candleさんの⁡夏のキャンドル「島レモン」は見た目も可愛く、そのまま飾っていてもインテリアとしても可愛いから完売していました!

ソイキャンドルは、燃やしても空気を清浄してくれる作用があるらしく、体に優しい素材なんですって。ブーゲンビリアのキャンドルも可愛かったです。

他にもソイ石鹸やキャンドルを置くスタンドの販売もありました。スタンドも環境に優しい素材「ジェスモナイト」という素材を使って手作りなんだそうです。

 

⁡ルノルマンカード占いでは、半年先が具体的にわかるそうで、お客様だけでなく出店者も興味津々でした。皆さん真剣に聞いてました。

 

大人に混じって、かわいいTOKIちゃんのキュートなタトゥーシールのワークショップ。どんなところにも貼れるので、足の踵にもされている方が。サンダル履いている方でした!かかとも可愛い。タトゥーシールで大人も子供も楽しんでいました!2、3日は取れないみたいで、夏休み楽しめそうですよね。

 

 

⁡大人気のカフェ、siloiloさんには、絶えずお客さまがいらっしゃって賑わっていました。こだわりのコーヒーやドリンクと焼き菓子も美味しさにこだわって作られていて、とっても美味しかったです。

⁡コーヒーについての知識も豊富で、お話も楽しかったです。

⁡人気なのが納得です。

⁡⁡

⁡たくさんの方に足をお運び頂き、感謝です💖

⁡⁡本当にありがとうございました!

 

このイベントで、⁡少しでも夏を楽しく過ごせて頂けたら嬉しいです。

そして⁡出店者の皆さま、⁡⁡BlanCo.さまありがとうごさいました。⁡

⁡皆さまとのご縁に感謝です。

 

初めての主催で、行き届かないところも多かったと思いますが、お客様とも出店者の皆さまとも楽しく交流でき、有意義な時間を過ごさせて頂きました。また、このようなイベントを開催できたらとも思っています。

 

junoi