verre‐blanc-bonheur ~幸せを呼ぶ白いガラス~

ひよっこコスチュームジュエリーアーティストの奮闘記

念願の素敵なノースリーブのブラウス

 


写真のノースリーブのブラウスは、ブログで仲良くさせて頂いているTOMさん (id:tom-oey)が作られたお洋服で、この度、私のところにお迎えさせて頂きました。

TOMさん、素敵なブラウスをありがとうございます💕

 

コチラのお洋服は、TOMさんのブログで制作されていたのを見て、一目ぼれしたブラウスだったんです。カッコいいブラウス✨完全に私好み💛

その時のブログでは、すぐに販売せずにしばらくお手元に置いておかれると書かれてあったので、買えなくて残念💦と思っていたんです。

TOMさんのブログ⤵

tom-oey.hatenablog.com

 

いつ販売されるかなぁって首を長くして待っていたら、TOMさんが、あるイベントに参加されたことをブログで書かれていて、その時のブログに載せられていた写真にこのブラウスが写ってて。「あっ!もしかしてあのブラウスでは?」と思って、TOMさんにご連絡したんです。

 

そしたら、すぐに送ってくださって。それもイベントでブラウスを手に取った方がいらっしゃったとのことで一度きれいに洗濯してくださり、「実物を見て気に入らなかったら返送してください」とご丁寧におっしゃってくださって。なんて優しい(T_T)

実物を見たら、もっと素敵で!!刺繍も細かくきれいで。襟のところがボルドーの生地でボタンホールもボルドー色で、可愛いだけじゃなく大人な感じでオシャレでカッコいい✨うれしさ倍増でした\(~o~)/

送ってくださったときに、キレイに仕上がるアイロンのかけ方も丁寧に書いてくださっていて、とてもありがたかったです。

シワをのばしたつもりが反対にシワを作ってたりと、アイロンがけちょっと苦手だったんですよね(^_^;)TOMさんに教えてもらったようにアイロンかけて袖を通してみました。サイズピッタリ!!

 

 

そのままでも、羽織るように着たり、スカートの中に入れるのは少しもったいないけど、これもカワイイ💖カジュアルにもキレイめな感じにも着れそう。

TOMさんどうでしょう!?着こなせていますか?

ノースリーブなので腕を出すのは恥ずかしいですが、上着を着るのはもったいないので、このままカッコよく着こなしたいと思います。

 

TOMさん、素敵なノースリーブのブラウスありがとうございました(≧▽≦)

大切に着ます💖

 

junoi