verre‐blanc-bonheur ~幸せを呼ぶ白いガラス~

ひよっこコスチュームジュエリーアーティストの奮闘記

8/26~9/1、阪急うめだ本店10階 うめだスーク イベント終了!!

 

8/26~9/1まで、

阪急うめだ本店10階 うめだスークでのPOPUPが無事、終了しました!!

 

f:id:junoi:20200903222844j:plain
f:id:junoi:20200903222900j:plain

 f:id:junoi:20200904220115j:plain

 

verre-blanc-bonheur.hatenablog.com

 

 

この状況の中、お越し頂いた皆様、ありがとうございました(*^-^*)

 

店頭に立つ時間も短く、お客様と接する回数は少なかったですが、

いろんな方に見て、着けていただき、

「手作りとは思えない!」

コスチュームジュエリーっていうんだ」

「素敵な作品を見ていたら元気がでた」とか、

うれしいお言葉をたくさんいただきました(*^-^*)

 

来てくれたお友達が、

コスチュームジュエリーという言葉もそうだけど、接着剤も使わず、手作りでこんなに素敵なものがあるなんて知らなかったし、思いもよらなかった。

そういう説明をしてもらわなかったら、既製品と思ってしまっているわ!!

すごい興味が湧いてきた!いろんなこと教えてくれてありがとう💕】

と言ってくれて、とっても嬉しかったし、説明させてもらってよかったと思いました!!

 

そして、

【見ているだけだったら、こんな大振りなアクセサリーって着けれないって思ってたけど、着けてみたら意外に合うんだ!!新たな発見ができたわ!挑戦してみる】

とも言ってもくれました\(^o^)/

 

こんな風に言ってもらえて、すっごくうれしかったぁ!!

 

そして、私のこのピアスとyapyap_sayakaさまのイヤリングを購入してくれました!!

f:id:junoi:20200817235446j:plain

作品名:「ル・デビュ」

本当にありがとう✨

 

そして、そして、もう一作品、こちらのネックレスを遠方のお客様が気に入ってくださって、購入してくださいました💖

f:id:junoi:20200822231722j:plain

作品名:「グランディール」

ありがとうございますっっ🥰

 

販売経験がほとんどないのに、阪急百貨店という、関西では有名なデパートに作品を出させていただくことができてありがたかったです。

とても貴重な経験をさせていただきました!

 

こんな機会を与えてくださった、relan_vintageさん、そして一緒に参加された作家の皆様、ほんとにありがとうございました(^-^)

 

f:id:junoi:20200903222758j:plain
f:id:junoi:20200903223107j:plain
(左)a_smile_ruriさま  (右)yapyap_sayakaさま

 

f:id:junoi:20200903222749j:plain
f:id:junoi:20200903222826j:plain
(左)frolic dropさま  (右)depp_coinさま
f:id:junoi:20200903222814j:plain
f:id:junoi:20200903222836j:plain
reicomamaさま

 

コスチュームジュエリー」というジュエリーの存在、

作家さんが一つ一つ手作業で、こんなにもデザイン性の高いジュエリーを作り出せるということを、少しでも知っていただける機会になったのではないかと思います。

1週間、とっても楽しかったです💕

この経験を次につなげていけるように頑張ります💪

 

junoi