verre‐blanc-bonheur ~幸せを呼ぶ白いガラス~

ひよっこコスチュームジュエリーアーティストの奮闘記

「イベント出展」決定しました!!

 

f:id:junoi:20200817235446j:plain

design&制作:junoi 撮影:relan vintageさま

 

この度、ヴィンテージのアクセサリーやコスチュームジュエリーなどを販売されている【relan vintage(リランヴィンテージ】さまが

企画されたイベントに、参加させていただくことになりました!!

 

「relan vintage」さまのネットショップはこちら→https://relanvintage.thebase.in/6

インスタグラム→https://www.instagram.com/relan_vintage/

 

その企画というのが・・・

「今回、relan vintageが企画したのは、

後世に残すべきアクセサリーというコンセプトのもと、

日々デザイン性の高い技法を研究されている

コスチュームジュエラーの方々による

クラフトマンシップの高い作品を出品頂きます。」

 

というもの。

なんだか恐れ多い気もしますが、ご縁があり、参加させていただくことになったので、心を込めて丁寧に作ったものを出品させていただきたいと思っています(*^-^*)

今回、このような企画に参加させていただけて本当にうれしく、ありがたく思っています!!

 

イベントの詳細はこちら💖

 

www.hankyu-dept.co.jp

 

2020年8月26日(水)~9月1日(火)

阪急百貨店うめだ本店 10階 うめだスーク中央街区11番小屋

アクルノ木プロデュース「MY  CLLECTION」

reicomaman×relan vintage

 

【作家】

reicoさま   https://www.instagram.com/reicomaman/

yapyapさま  https://www.instagram.com/yapyap_sayaka/

frolic dropさま https://www.instagram.com/frolicdop/

jeanne japanesqueさま https://www.instagram.com/a_smile_ruri/

depp coinさま https://www.instagram.com/depp_coin/

そして、私 verre.blanc.bonheurが出展させていただきます。

 

皆さん、とてもクオリティーの高い素敵な作品ばかりです。

インスタグラムで作品を投稿されているので、チェックしてみてください(^^♪

 

本当はたくさんの方に見に来ていただきたいのですが、感染がなかなか収まらない状況なので、お近くにお越しになられることがあれば、その時はちょこっと覗いていただけると嬉しいです。

私も少しの時間ですが店頭に立たせていただきます。

また、スケジュールなどご案内させていただきます。

 

出品する作品は多くはありませんが、このブログで少しずつ、ご紹介させていただきたいと思います。

よかったら見ていただけるとうれしいです✨

 

開催まであと1週間ほど、作品ももう少しつくりたいと思っています!!

 

junoi